goukaku.png

目次
1・「宅地建物取引主任者(宅建)」資格試験合格への最短コース

2・宅建は難関国家資格・・なぜ一発合格できるのか?

3・「宅建超高速勉強術」感想とレビュー

4・「宅地建物取引主任者」資格合格法の比較とレビュー

5・資格試験をなめてかかるとどうなるか?

6・資格、特に国家資格は取得してほしい!

7・「宅建」など資格取得に関する無料冊子を集めてみました。

宅建資格試験あと2ヶ月切る今からの対策

宅建資格試験まであと2ヶ月を切りました。
みなさん試験勉強に励んでいらっしゃるんでしょうね。
今からの受験対策というとやはり問題集中心でしょうか?

「宅建超高速勉強術」でも初学者だと
やはり2ヶ月の学習時間は必要という事ですが
今まで勉強に取り組んで来られた方の資格試験対策の
総まとめとして重点を絞った勉強をしたい方には
向いているかもしれません。

過去に宅建の受験経験を持っている方なら
この宅建超高速勉強術なら1ヶ月で合格できる
力が身につくそうです。
「今からでも間にあうだろうか?」という
不安な方にも、今ならまだ可能性は充分ありますね。

そうはいっても魔法ではありませんから、
買っただけでは合格できません。
この勉強術は最短で勉強できる合格勉強法ですから
勉強はしなければなりません。

ただ、現役で不動産業をやっている
矢野準也さんのサポートがついているし、
重点を絞った合格までの勉強法です。
家庭教師がついているようで心強いですよね。

しかも合格した後も実務に役立つ勉強法なので
いまひとつ今までの勉強に自信がない、という方は
考えてみて損はないと思います。
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこのページへリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/real-estate-manager/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/real-estate-manager/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
Posted by sirube at 2008年09月10日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18591890

この記事へのトラックバック
muryousassi-midori-1.png situmon-ao-1.png