goukaku.png

目次
1・「宅地建物取引主任者(宅建)」資格試験合格への最短コース

2・宅建は難関国家資格・・なぜ一発合格できるのか?

3・「宅建超高速勉強術」感想とレビュー

4・「宅地建物取引主任者」資格合格法の比較とレビュー

5・資格試験をなめてかかるとどうなるか?

6・資格、特に国家資格は取得してほしい!

7・「宅建」など資格取得に関する無料冊子を集めてみました。

宅建は難関国家資格・・なぜ一発合格できるのか?

宅地建物取引主任者資格は、以前は
「取りやすい国家資格」と言われていました。
しかし、それははるか昔の事。
今、合格率は15%前後と言われています。

その人気の「宅建」試験にどうやって
簡単に合格する事ができるのか?
それは「受験のカリスマ」と呼ばれる
矢野準也さんが教えてくれます。


難関と言われる国家資格である
「宅建」「行政書士」「社会保険労務士」。
これを矢野準也さんは、わずか1年で3つとも
合格してしまったのです。

「ええ、そんな事ができるの?」のすご業です。
矢野準也さんは高卒の建設作業員さんだったんです。


早く準備すれば、そんな荒業もできるんでしょうか?


じゃあ、次はもう少し詳しくお話ししたいと思います。

続きはこちらです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10449243

この記事へのトラックバック

* あなたはどんな行政書士になりたいですか?
Excerpt: 行政書士 試験 に147日で受かった!金なし、時間なし、法律知識全くなしの残業サラリーマンが通常一年とされる 行政書士 試験 にわずか147日で合格したラクラク勉強法をお伝えします。
Weblog: 行政書士試験ラクラク勉強法
Tracked: 2009-07-03 22:05

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『宅建合格推定点を越える!宅建超高速勉強術!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(..
Weblog: 宅建合格推定点を越える!宅建超高速勉強術!!
Tracked: 2009-10-03 00:20

宅建 DS
Excerpt: 宅建 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「宅建 DS」へ!
Weblog: 宅建 DS
Tracked: 2009-10-09 07:02
muryousassi-midori-1.png situmon-ao-1.png